XY感想(ネタバレ@〜バッジ7こ目)

2013/11/03 11:42

*




ブティック巡りと木の実の世話しかしてないXY感想第7弾


雪山に行きたくないあまりに色々寄り道してたせいでだいぶ間が空きました。
すごい釣り竿を貰ったのでようやく初めての釣り!
うんボロとかいいのとか貰ったけど使ってなかったんだ…基本釣りはあまり好きではないです。
海釣りしたらドラミドロさんが釣れました!うほーかっこいい!
早速お仲間に。藻屑時代から育てたかったけど出てきたもんは仕方ないよね。
そして戦闘時に背景にある木の実は毎回落ちるんですね。
偶然なのかと思ったけど全体技オンリー?
とにかくうちは響がたつまきで落としまくってます(笑)
木の実の世話もちょくちょくしつつ、仕方なく雪山へ…。
イヌガミ引き連れてひょいひょいスケートです。
メガデンリュウは素早さがくっと落ちますが、メガルカリオは特に目立って落ちるものはないようなのでメガシンカさせまくってがんばってます。
スケートは今回斜めにも進めるんですね!
それに気付かずひたすら悩んで時間を無駄にしました。
ユキノオーとマンムーの話はよかった(^^)
がっつがっつと踏みつけたニューラなんかを仲間にしつつヒャッコクシティへ。
エスパーはミカゲがどろぼうとなみのりでなぎ倒しました。
学習装置のおかげでレベルが上がるのでジムは楽々ですねー。

そしてお次はついにフラダリさん。
この辺XとYでどの程度ストーリーが違うのか早く確かめたいです。


現在パーティーはまだ不確定ながら育てたい子はいっぱいいる状態
とりあえず新しい子だけ……

ミカゲ(ゲッコウガ♂)
ヤガスリ(ファイアロー♂)
イヌガミ(ルカリオ♂)
メレシー(メレシー)
タバサ(ドラミドロ♂)
コン(ニャオニクス♀)


ヌメラとカボチャの進化方法が分からないままいざミアレシティへ行ってきま!










comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -