XY感想(ネタバレ@〜バッジ6こ目)

2013/10/31 23:25

プレイ記*




久しぶりのXY感想第六弾

クノエシティ到着!
まずはブティックで羽根飾りを購入。
黒はどうみてもヤヤコマたんでかわいいですねヤガスリかわゆす。
このあたりから急に着せ替えが楽しくなってきます。ピンクコートでそれとなくシンオウ気分(^^)

ジムはまあなんていうか静華がここぞとばかりに大活躍です。
毒技なんて緑時代は使わなかったもんなあ。
唯一鍵の子だけはヤガスリで燃やしましたがほぼ静華でした。
そしてマーシュさんのニンフィアが!♂!!
ふううリボン男子!!!!!
マーシュさん守るリボン男子とか考えるだけでときめきますねありがとうございます!
リボン男子は萌の宝庫です。しずく家でもさり気なく響と紫音がリボン男子です。シャオ家だとテンとキュキュがリボン男子です大好物ですふっふふー

おしゃれ団はまああれです。
若いっていいね(数回目

そしてお次が洞窟ぽくて最早これまでか……(覚悟
山とか洞窟とか氷タイプとか大の苦手です。
忘れてたけど今回の炎タイプ(ファイアロー)氷技等倍なんですね。
スピードで押し切るしかないのか。

もうしばらく木の実とブティックとポケパルレで時間を潰しそうですぎゃふん














comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -