XY感想(ネタバレ@〜バッジ5こ目)

2013/10/26 23:41

プレイ記*




久しぶりのXY感想第五弾

もぞもぞとうごく荒れ地を抜けて発電所。
特性ありじごくには嫌な思い出しかないので恐怖心から先頭はファイアロたんです。
妹のダグトリオには毎回のように銀や紫音を伸されてたのでね!あいつ無駄にはやいんよ!
まあ流石に野生ポケに負けることもなく、ジルなんて仲間にしながらおしゃれ団。
そういえばついにいいとも!も終わっちゃうそうですね。たいして見てないけどタモさんはほんとお疲れさまです。
ヘルガーグラエナ来ましたね!早く仲間にしたいと思いつつそれならばヨギとチルタリスも欲しいなあ、と思う腐女心です。
サンダーはいいのよ、カントーにだけいてくれればそれで………
オニドリルはシンオウ以降、出現までの道のりが本当にながくなりましたねー。
今回は何レベルで出てくるのやら。まあ出てくればの話ですけど。

そんなこんなでミアレ到着!
相変わらず嘘みたいに迷う町ですね。
カフェで聞いた「休憩ばかりしてるけど、そういう社会を作るためにがんばった(ウロ」みたいな台詞にじんときました。
そうだよなあ、休憩できる社会なんだよなあ。
後はグリーンのボンジュールにニヤリとしてしまったりね。
迷いつつまあひたすら回ったであろうと結論付けてジム戦へ。
電気ジムとは今回も相性悪いと思ってたんですが、気付けば静華でなぎ倒してました。
あ、レアコイルだけは炎でしたね。
10万ボルトは大好き技なので紫音に覚えてもらいたいのに、群れバトル用に放電も欲しくてどうしたらいいですか。

とりあえず次の町行こう。バイビー☆











comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -