ホウエンの話

2013/10/24 23:21

text*




ホウエンネタしかないカロス紀行
ネタバレは出現ポケ(既存)くらい



















▼ライボルトが仲間入りしたよ!

響「えーっと、はじめまして?」
蒼矢「………はじめまして、ライボルトのs「ごめんっ!冗談だから!ちゃんと覚えてるから真に受けないで!!」
蒼矢「……そうか」
響「確かにそんな接点ないけど、流石に仲間の顔くらい覚えてるってば」
静華「これでまたホウエン出身者が増えたね」
響「そうだね、シャオのところのふたりにも協力してもらってるし。今作はやたらとホウエン推しな気がするね」
ミリン「ホウエンはパッケージが既に地を揺るがす者と大波を司る者だもの。色々配慮してリメイクが出せない以上、こういうとこで出番稼ぐしかないわ」
静華「なんか切実だね……」
ワヤン「まあ理由は管理人の勝手な憶測だけどねえ。でも新しいタイプ貰えて楽しいよおー」
響「この分じゃシャオ家全員大集合しそう……」
ミリン「冗談じゃないわ。私はそろそろシャオのとこに帰るわよ」
蒼矢「それは無理だろう」
ワヤン「ミリンってば色々大活躍だもんねえー」
静華「秘伝技を一手に担ってるからね」
ミリン「そんなのキュキュにでも任せなさいよ!」
響「そもそも今回のパートナーが水タイプだし、今の時点でパーティーにふたりフェアリーがいるから、まあ無理だと思うよ」
ミリン「じゃあ主人公をシャオにすればよかったじゃない」
響「まあそう言わずに」
静華「ジルやドンも来てることだし……」
ワヤン「なんか知り合いばっか集まってきて、カロス来た意味無かったねえ!」
響「云わないで!それ一番気にしてることだから!」
静華「早く新メンバー決まるといいね……」




とにかくホウエンポケがあつい。
そしてまた途中から存在感の無くなる蒼矢
ちなみに一昨日からDS触れてません。
あしたはすすめるぞー!









comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -