XY感想(ネタバレ@〜バッジ4こ目)

2013/10/20 22:06

プレイ記*




さくさくっとXY感想第四弾

シャラシティを抜け波に乗り、ラクライなんぞ仲間にしながらヒヨクシティへ。
空を飛ぶが使えるようになると聞いてよーし飛行ジム!とラクライのレベル上げに励みます。まあ飛行には飛行が信条ですが一応ね。
ようやくホウエンレギュラーの蒼矢に出番がやってきました。
調子よく進化させたところでまさかのデンリュウナイトを頂いたので、♀しか出てこなかったメリープを育てることを決意。
♀が控えめっ子だったので手っ取り早くタマゴを孵すことに。
複数のデータにいる子は基本性格関係なくなってるんですが、やんちゃ紫音とか来られてもあれなので性格狙い。
ついでに木の実世話してこよう。
そんなわけで紫音加入。ワヤンのテレポートでヒヨクシティに戻っていざジム戦!

……あれ、まさかの草ジム?

うん、確かに空を飛ぶ貰ったけど飛行ジムとは云ってなかった!
気を取り直して前回同様ファイアローサーナイトピジョットでさっくりクリアー。
今回最初からジム相性よすぎてびっくり。

ちなみに今こんな感じ。

ミカゲ (ゲッコウガ♂) Lv.46
ヤガスリ (ファイアロー♂) Lv.44
ヒビキ (ピジョット♂) Lv.42
ワヤン (サーナイト♂) Lv.37
せいか (フシギソウ♂) Lv.44
しおん (デンリュウ♂) Lv.30

ミリン (マッスグマ♀) Lv.37
メレシー Lv.34
ソウヤ (ライボルト♂) Lv.32
イヌガミ (ルカリオ♂) Lv.32


なんとなく思ってましたがパートナー2ひきいると他入れようがないですよね。
しずく家初、飛行を1ぴき諦めることになるかもしれませんごめん響(再)
すっかり秘伝要員になってるミリンはともかく、シャオ家から出張中のワヤンもそろそろ待機でいいかなあ。
メレシーは結局進化するのかどうなのか……ひとまず空を飛んで木の実世話しつつ次の町へ!









comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -