XY感想(ネタバレ@〜バッジ3こ目とちょっと)

2013/10/20 21:35

プレイ記*




とにかくもうフシギソウが可愛いXY感想第三弾。バッジ2こ目までが長かったせいで3こ目は早かったです(^^)


2こ目のバッジをもらって早々に、ポケモンに欠かせないアイテムをもらいましたね!

そう、ダウジングマシンです(真剣)

早速Y登録して先に進……む前に道を遡りダウジングをしつつ木の実を収穫に。
今回突然変異とかあるんですねー!
個人的には早くヒメリが欲しいんですが、文句は云えないのでとりあえずオレン量産。
帰りはさくっと便利なテレポートでショウヨウに戻って先に進みます。
洞窟ではメレシーが仲間になりました!この子かわいい!
進化条件が全く分からないんですがなつきじゃなければ石?レベルだけ上がっていって少し不安。まさか進化なしってことはないだろうけど……
とりあえずシャラシティ。
カルムにお隣さん、って呼ばれる度に若さっていいなあ(再)と思いつつメガシンカきたー!
ルカリオに懐かれるとかものっそ嬉しいんですけどこのワンコ!
ジム戦は格闘とあってピジョットファイアローサーナイトでらくちん。

ちなみにジム戦面子

ミカゲ (ゲッコウガ♂)
ヤガスリ (ファイアロー♂)
ヒビキ (ピジョット♂)
ワヤン (サーナイト♂)
ミリン (マッスグマ♀)
メレシー

さして変わらん。相変わらずシャオ家の面子が混ざってます。

メガシンカのモーションがどうみても戦隊物のそれだとか、ルカリオ連れてく空きが無いだとかフシギソウの持ち物がかわらずのいし固定だとか色々あるけど私は元気です(〆












comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -