XY感想(ネタバレ@〜バッジ2こ目)

2013/10/20 13:26

プレイ記*




ポケパルレに夢中すぎてストーリーが進まないXY感想第二弾。
分かりやすくバッジもらうごとにしようかと思ったら思いのほか2こ目までが長かったでせいで、色々すっ飛ばしてます。

お花畑を抜けつつミアレに到着!
な、何これ迷う…自分がどっち向いてるかすらわかんないとかえええ……
基本ポケモンしかゲームやらないので新パターン出ると全く対応できなくなります。
そんな感じで迷いつつ研究所へ!フシギダネが仲間になりましたー(^^) かわゆしかわゆし
意外と強引なカルムに若さっていいなあ、なんて思いつつコボクタウン。
いいね…ショボンヌ城(笑)
宮殿で写真を撮りながらこんな門どっかで見たー!写真撮ったー!と思ったらロシアのリアル宮殿でした。
金の門とかね…ヨーロピアンヌな文化なのね。
花火イベントはあれなんかこれフラグ立った?親友エンド迎えちゃう?と心配になりましたが、男主もサナちゃんだそうでそっちこそフラグだよね(笑)
トロバくんの持ちポケ何かなーと思ったところにダブルバトル。かわいいですねトロバくん。
この辺でニャスパー♀の紺とシュシュプ♀のサンボン、それからトリミアンも仲間入り。
友人と通信交換してマッギョもやってきました(笑)
洞窟嫌いのせいで2日ほどいったり来たりウロウロしてたのにいざ入ってみたら驚きの短さでした。くそっ、迷って損した!
洞窟ではひたすらに岩を砕きまくりなぜかコハクが2つも…(笑)
余所様宅のプテラを思い浮かべてニヤニヤしつつ助手のところへ。
今回はアマルルをもらいましたー。見てみるとなかなか可愛い!
おしゃれ団はまあ置いといて。
今回ローラースケートあるのにやっぱり自転車貰えるんですねー。完全に孵化用になりそうですが。
ジムは静華とミカゲで軽々クリアー。
そういえばスカイバトルやってみましたー!ビジョンとヒノヤコマ、タイプ被らないから二匹とも連れていけるかなあ

さてでは次の町いってきま!









comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -