新作ネタバレ含みますね

2013/09/16 17:49

day*





しずく「いいなあ、カロス地方。いいなあ……」
チロル「あれえ?イッシュ行きはあんなに渋ってたのに、カロスは行きたいの?」
しずく「だって紫音が進化したり、素敵なハヤブサがいたりするんでしょ?静華にもあった気候みたいだし、行ってみたいなあ」
縁「そっか静華もメガ進化ってやつするのか!じゃあ多分俺や他の奴らもするんだろーな!」
静華「まあ俺は多分その前にフシギバナに進化する必要があるから微妙だけど、紫音はタイプも変わるし、楽しみだよね」
紫音「でも正直なところ、今のままの方が弱点対策はしやすいんですよね。水タイプの方が大抵覚えてる氷技にも弱くなるし、今回フェアリーが加わって弱点も増えてますから。能力は上がるのかもしれませんけど、少し考える必要はあると思いますよ?」
氷牙「紫音、やめてやれ。メイが思い詰め始めてる」
紫音「あ」



唯一のドラゴンがメイだけなのもあってドラゴンタイプの有用性がいまいちわかってませんがようやくデンリュウは電流ではなく電竜であるということが認められたんですねめでたい。
そして御三家もメガ進化ということで!!
バシャーモ来るならラグラージも来るだろうと思ってましたがまさかこれは御三家総進化フラグですね?鰐!鰐!
余所宅のお子さんのメガ進化見るのが今から楽しみですうへへ。
残念ながら静華を進化させる気はないんですがでもフシギダネ貰えるなら最初からしずくでいこうかなあ、なんて。
それよりそろそろ3DS買いに行かなきゃ













comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -