まどかさん

2013/10/06 06:35

pict*





いつか描いてたまどかさん
我が家の悪タイプは扱いづらいイメージがあります。

ようやく私もY予約してきましたー。
案の定XYで色々と違いはあるようですが、どうしても欲しくなったらXはダウンロード版を買おうと思います。
とりあえず問題はクリアできるかだから…!(切実)
しずくでやる以上今までの子も揃えたいので、一本に時間かけたいです。

ところでオリジンアニメはポケモンが素敵だったようですね。
友人がオニドリルの出演シーンを送ってくれたせいでみたくてたまりません。
そういえば某さんの初期でオニドリルをつかってた理由が見事に同じでときめきました。
ポッポも連れてたけどトキワの森におけるつつく無双はとても頼りになりました。
初期草選んだらあの森は彼なしでは進めません。
あと某さんちの悪タイプの皆さんが好きすぎてにやにやにやにやしてますお巡りさんここに変態がry

何はともあれまずは白2。
あと少しなんだ……!たぶん!








comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -