シロマだよ!

2013/09/23 17:39

pict*




←大きいの

ミサキ宅色違いパチリスのシロマたん(♂)
イメージは白魔導師のれっきとした男の娘。
パチリス=ぶりっこのイメージが強すぎてなんていうかあれですね。
おそらくチロルと会ったら主役を譲りたくない者同士とっても殺伐とするんじゃないかと思います。


あっという間に連休が終わってしまいましたね!
久しぶりの三連休だと思いきややっぱり昨日は休日出勤でした仕事が遅い私が悪い。
ホワイト2ではやっとアーケンがしずく家に仲間入りです。気まぐれっこ!
鉄以来の気まぐれ属性にわくわくしてます早く大きくなあれ(^^)
他のメンツもだいぶかたまってきました。
新顔はダイケンキのアオとペンドラーのノソ、ランクルスのヒヨにチョロネコのサク、それから養子っこでゴマゾウのリク。
サクは進化させなくてもいいかなあ…。猫娘はあまり戦闘要員として使ってない子が多いので、進化にこだわりはないです。惑香もニューラだしね。
レパルダスはケイタ家にハープがいるので、チョロネコのまま愛でようかと思います。

今夜辺り絵でも描こう!








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -