バットン

2013/09/08 17:16

baton*



鳩の日以来絵ぇ描いてないなあ…と思っていた矢先に野宮さんからバトン頂いちゃいました!
私服睡蓮さんかっこよかったですうへへへh(


劇的☆ビフォーアフター(絵師様向け)


オリキャラをお持ちの創作絵師様へ、オリキャラの素顔さらしちゃいなバトン!

内容は簡単!
普段髪を結っているオリキャラさんはおろしてみる。メガネをかけてるオリキャラさんははずしてみる。お子様なオリキャラさんは10年後へタイムスリップ!!
などなど、反転も可。とにかくオリキャラのいつもとは違う側面をイラストで公開して下さい!
大好きな絵師様へ思い切ってリクエストしちゃおう☆

・指定されたオリキャラさんとシチュエーション
⇒ときわが進化した後のケイ×ときわ

こちら!



←大きめサイズ


・劇的チェンジした感想
⇒進化後ときわ妄想は管理人の脳内において割と活発に行われているのであまり違和感ないんですが、相変わらずときわはケイを嫌いになれないだろうしケイはときわのとこにふらりと戻ってきてるんじゃないかなぁ、なんて。ときわの方が少し身長おっきくなりますが、たぶんそんなに大きな差ではないです。絵はほら、ちょっと寄りかかってるから小さく見えるのよ……(描いた人のレベルの問題)ちなみにサナギラス時代はとても短いのでその間はケイと会ってないですこんなところで設定補足!


・ありがとうございました!
では次に回す絵師様とオリキャラさん、シチュエーションをどうぞ

⇒チキンなので転がしておきますー。みなさん忙しそうですがお体気をつけて!
 そして暇ができたらぜひとも長髪キャラの髪下ろしまたは髪結いを描いてくださいお前そこまで言うなら回せって話ですね仕方ないのチキンだかry


久々お絵かきだったのもあって結構がっつり描いてました楽しかったです!
野宮さんありがとうございましたーー











comment(0)





|

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -