そういえば

2013/07/15 23:35

day*




某管理人さんがポケ擬における耳の話をしてて、そういえば私もこだわりみたいのあったんじゃなかったっけとか思い出してみました。
我が家の擬人化は中途半端に耳とか尻尾とか出せたり手足だけ獣だったりだとかいう非常に管理人にとって都合のいい設定なので、基本的に耳は隠れています。
耳出してるのはゴルダックとオーダイルとヘルガーという「え、お前らの原型耳どこにあんの?」みたいな耳4つになる心配のない奴らだけでした。エルフ耳は趣味。
といいつつこだわりを破ったのはいつぞやのバトンで金にピアス指定でリクを頂いて、獣耳にピアスってのもあれだしな…とこそりと耳かけしたことかな?
最近じゃそのこだわりもすっかり忘れてたのでうっかり翠波に普通の耳つけてたりしますせめてエルフ耳にしとけばよかったけどそれはそれで勇士とお揃いみたいでなんかいやだ
しっかりした理由とか設定とかないまま好き勝手やってるからこうなるんだよね

ちなみに髪に隠れているというだけで無いわけではないと思うんだけどその辺も曖昧ににごしてるからこれ以上深くは語れないんだぜ!
どうしようもない管理人ですみません








comment(0)





|

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -