新作ネタバレ含みますね

2013/06/18 22:33

pict*




 

新作情報に踊らされつつ3DSだしなあ…としぶっていた私ですが結局買うことを決めました。
いやもう周りから見れば果たして本当に迷っていたのかという感じかもしれませんがBW2クリアできてないくせに新作どれだけやりこめるか、とか、いい加減ポケモソだけのためにゲーム機買うのはいかがなものか、とか色々迷ってたんですよ実は多分。
でもまあヤヤコマ進化が素敵なハヤブサでひゃっほーうしかもスカイバトルとかなんというほいほい!ってなわけで買います。
3DSでスマブラも出るらしいしね…ピンクの胃袋を愛する私としては何としてもやりたいところです。スマブラのためだけにうぃー買っちゃった姉妹だからね。

そして新タイプ来ましたね!
既存っ子でも妖精さんかあ…うんまあプリンピッピは妥当だろうね、とか思ってたらなんとシャオ家に2ひきも妖精さんが潜んでましたね。


ワヤン「僕フェアリータイプだったんだってー」
ジーク「まあ今更驚きはしないがな」
リュート「うん、何かまあ道理で…って感じのところはあるよね」
キュキュ「ありえない!」
ジーク「キュキュ?」
キュキュ「妖精ってもっとこう可愛らしいなかにも手を出しちゃいけないような禁忌的な清楚さを併せ持つものなんじゃないの?!こんないかにも気もちいーこと大好きですー、みたいなぽわわんとした天然ふしぎちゃんだなんてそれはそれでまあ可愛いけどやっぱり何か違うと思う!」
ワヤン「へへー、ほめられたー」
ミリン「残念だけど9割以上けなされてるわよ」
テン「まあそこは置いといて、それよりも問題はこれだけ熱く語ってる奴もうっかりフェアリータイプになりそうってことだろうねえ」
リュート「ほんと、こればかりは納得いかない」
ジーク「きっと進化の過程で置き忘れてきたんだろうね」

キュキュ曰く、アイドルと妖精は紙一重だから問題なし。
マリルリ自体は大好きなのでタイプ追加も楽しみではあるんですが、如何せん秘伝要員兼アイドルを売りにしてる子なのでどうにも使いこなせない気はしています。
そのまえにカロス地方に行くのかどうかだけどね。早くリメこい!


久しぶりの日記は長くなるな…










comment(0)





|

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -