三者三様

2013/06/09 15:52

text*




三者三様で狩りの話とか





鉄「ってもなあ、別に何も考えてないけど。気の向くまま追い掛けて……って感じだな」
勇士「わざわざ追い掛けるより、じっと待ち伏せてりゃ自分から飛び込んでくるだろ。そっちのが確実だと思うぜ」
灰牙「手当たり次第追うよりは、確実に捕まりそうな奴しか狙わない」
ケイ「俺は追い詰めて逃げられなくして……どうするかはそれからだな」

チロル「何何、恋バナ?」



肉食系男子に狩りの話させてたらそれぞれの恋愛イメージと重なって面白かったので。
ちなみにそれぞれ鳥、鰐、ハイエナ、猟犬の狩りイメージ。
群れとかはないけど原型そんな感じかなあなんて。
ちなみに番外。


チロル「えー?僕だったら美味しいものは皆に見つからないように隠しておくかなあ」


恋人さんの可愛いところは自分だけのものにしておきたい栗鼠。










comment(0)





|

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -