愛鳥週間F

2013/05/19 13:47

pict*







愛鳥週間ラストということで我が家唯一の鳥×鳥。
鳥×花が好きなのでそんな感じのフラグ(全てフラグ止まり)は結構ありますが、鳥×鳥は意外にも一組しかいませんでしたびっくり。



駿「タクマっ!まじもうあいつほんとどうにかしろよーっ!」
拓馬「仲良きことは麗しきかな……」
駿「いい加減俺身体もたねえぞ!何なのあいつ絶倫なの!?」
拓馬「パートナーの性事情とか聞きたくないんだけど」
駿「いや聞けよほんと!死ぬから!俺死んじゃうから!」
拓馬「じゃあそんな駿にげんきのかけr…」
駿「何で瀕死前提のアイテムなの!?そうなる前にせめてオボンください(泣」
拓馬「まったく…じゃあボール入ってなよ。瑞貴にはいないって云っといてあげるから」
駿「うっ…ひっく、……うん」

ミスト「そんなに嫌ならずっとボールにいればいいのにねえ。ミストなんていっつもボールの中なのに」
拓馬「ミストの場合あんまり人目につくと大騒ぎになるからね」
夢生「駿泣いてたね」
拓馬「まあ本当に嫌がってるなら俺も止めるけどさ。そうでもなさそうだからまあいいんじゃないの」
夢生「嫌じゃないの?」
拓馬「嫌ならきっとインファイトかまして帰ってくるよ」
夢生「ふうん……」



瑞貴×駿は本当に両想いなのか本人たちもわかってない。
拓馬は正直面倒なのであんまり関わりたくないなあというのが本音。









comment(0)





|

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -