レスポンス

2013/05/14 23:47

res*




>霰さん

オニドリル共演…だと……?

のっけから過剰反応すみません!
うわわわまさかオニドリルで同族チュウができるだなんてそんな幸せな…!
ぜ、ぜひともいつかやらせてください楽しすぎるおいしすぎる……

勝手レンタルへのコメントありがとうございます(^^)
霰さんが書くルタさんが色気ありすぎてにやにやしながら楽しく描かせて頂きました!いつも楽しそうだろうとか云ったらそれまでですけどね!だって霰さんち素敵なお子さん多すぎて……!!
家族ネタでの反応もきゅんきゅんしました。でれでれな某さんとか殺気漲る某さんとか楽しすぎて……(笑)
ぜひ子作りに励んで欲しいと思います(笑)

嬉しいコメントありがとうございました!










comment(0)





|

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -