愛鳥週間C

2013/05/14 23:32

pict*



欲望のままに愛鳥週間チュウ。
閑さん宅ミササさんお借りしましたー!



大きいの→

実は初めてサイトに伺ったときから虎視眈々とお借りする機会を狙っておりました!ぶりっこかわいこオニドリル!かわいい!
自分が衣装考えるの苦手なこともあり、細かいところまでこだわったデザインに心ときめかせております(*´▽`*)
そして勝手にレンタル失礼しました…事後報告ですみません。
昨年の鳩の日にも実は勝手にレンタルしようとして思いとどまったんですが、今回はどうも自重が作動しなかったようです。
今後もおそらく勝手に色々やらかすことがあるかと思いますが、何とぞよろしくしてやってくださいませ!
(勝手に)レンタルありがとうございましたー(^^)










comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -