愛鳥週間A

2013/05/12 17:31

pict*



今年も欲望のままに他所様の鳥さんお借りしました自重なんて知らない。
目標は高くいつかは相互さん宅の鳥さん全制覇です。やりそうだから怖い。

まずは霰さん宅ムルタジムさんお借りしましたー!



大きいサイズ→

大好き鴉さんですうひひ!
我が家には長らく鴉♂がいなかったので(♀ならいた)あまりにも素敵な性格にいつも人差し指咥えながら眺めてました。
火焔さんとのやり取りも菫さんとのお話もにやにやしてますかわいいかっこいい……

レンタルありがとうございましたー(^^)


そしてこそりとトレジャーハンターの活躍楽しみにしております…と電波。
養子に出した子なので関係募集等はお好きにしてやってくださいませーにやにや










comment(0)





|

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -