愛鳥週間ですよー。

2013/05/12 10:13

pict*






ゴルダックは家鴨界一の美形だと思っています。
こんな格好いい家鴨がかつていたことがあっただろうかいやいない!

というわけで愛する鳥のための週間もとい鳥を愛する週間が始まっていますね!
完全に乗り遅れ気味ではありますが今年も張り切っていこうと思います。
きゆ嬢に先を越されて悔しいぃぃぃっとなりつつも鳥さん見られて本望だとかそんなうふふ
昨日一昨日の時点で絵だけは描いていたので今日中に少し連続であげられると思います。
そして例によって例のごとく相互さん宅の鳥さんお借りしてます。


とりあえず車を洗おう。話はそれからだ








comment(0)





|

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -