小ネタ

拍手返信
2017/04/13

4月10日にコメントしてくれた方へ
追記

拍手返信
2017/01/24

1月22日にコメントをくれた方へ
追記

あけましておめでとうございます
2017/01/03

いつも通りマイペース更新になると思いますが、今年も宜しくお願いします。
個人的にこれから書きたいと思っているのは藤原と佐藤先生と十代とヨハン…。


しんどいポイント一万点
2016/12/20

なんだかんだYGOというジャンルにハマって長いなあと振り返りつつ、DMリマスターと20thセレクションを楽しんで見てる日々です。
そして最近またGXをレンタルしてきて見たんですが……もうほんと……好きだ……。
ぽちぽち叫んでたら長すぎたので追記に投げる。
追記

拍手返信+これからについて
2016/12/19

>>利豆さん
はじめまして、中野と申します。この度は無言リンクにも関わらず、ご挨拶と、貼り返しまで本当にありがとうございます…!私から行くべきでしたのに申し訳ないです;;
利豆さんの書かれる、しっとりとした雰囲気の中のキャラクターの心模様や仕草がとても好きで、ずっとこっそりと見ていましたのでとてもとても恐縮で、凄く嬉しいです…!
そして優しいお言葉もありがとうございます!ヤンデレばかりの偏ってるサイトですがそう仰っていただけると嬉しいです。闇に満ちた雰囲気…最高ですよね…!
こちらこそ、驚きと嬉しさで興奮してしまいました。乱文申し訳ないです…。これからよろしくお願い致します。


追記にてこれからの方針とか

追記


2015/12/03

夜中コッソリ小説ページを改装しました。前よりは見やすくなったかな、と思います。
改装した都合でキャラ順に並んでますが新しい作品は左上に来るようにしたいと考えてますー。

そして私がサイト不在の間、もしメールを送ってくださった方がいらしたら申し訳ございません、もう一度送って頂いてもよろしいでしょうか。nanoさんはメールは30日で消えてしまうみたいなので確認出来ていなかったら大変申し訳ないです…。
拍手コメントは消えないみたいなのに不思議



2015/12/02

他ジャンルですが更新しました。前に書いたやつをそのままあげただけですが\(^o^)/
Feif面白いです〜、マークス兄さん大好きです。FEは封印からやってるんですが毎回面白い発見や萌え、熱いストーリー、手に汗握る戦闘…大好きなストーリーです…

最近ygoのグッズ展開やばいです。グッズが発表される度にヽ(゚ω゚)ノあばばばば状態です
どれもホシイ……お金が足りない……


お久しぶりすぎです……
2015/11/30

リクエスト一つ更新しました。本当にお待たせさせてしまい大変申し訳ないです…もう見てくれている方もいるか解らないですが、リクエストは消化できるように頑張りますね。

相変わらず藤原が愛しすぎて爆発しそう。抱き締めたい。というかGXキャラみんな抱き締めたい。むしろ抱きしめさせてほしい。お願いします。遊戯王熱は永遠に冷めなさそうです。
あと久し振りにヤンデレ書いたらすごく楽しかったので本当にヤンデレ大好きなんだなと実感しました(こなみかん)


滑り込み
2014/09/25

翔君誕生日おめでとうございます!今日誕生日だという事を今知りました……ごめんなさい。みんなでわいわい楽しくパーティーしてるといいなあ。一期のときの万丈目の部屋のベッドではしゃぐみんなのあの雰囲気大好きです。お兄さんとはまだ気まずい時期だけども!
遊戯王に関してはどのキャラも大好きすぎて困る。GX内で一番を決めなきゃいけないって言ったら翔君って言うけどカイザーも好きだし十代も万丈目も明日香も以下略ってなっちゃいます。昔はこんなに遊戯王にハマるなんて思ってもいなかったのに〜


やっと
2014/09/23

更新出来ました!大変遅くなりました……。他のリクエストも遅くなるとは思いますが必ず消化しますので、気長に待っていただけると嬉しいです。
最近あうのスマートパスでアムネシアをダウンロードしたのですがとっても楽しかったです!!私はイッキさん推しです。個人的に一番好きにならないタイプだと思っていたのですがプレイしたらイッキさん大好きになってました。怖い。
そしてウキョウさんルートをやる前にスマホを機種変更してしまったのですが、新スマホがまさかの非対応…………………。
アニメも全話見たけどこんなんじゃ満足出来ねえぜ……………。

prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -