×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき



☆リクエスト内容☆

※総長×平凡を軸に、その平凡の親友が主人公。
※主人公は親友の彼氏と敵対している、別チームの総長に「親友をレイプするぞ」と脅され、代わりに身体を要求される。
※主人公は友彼に淡い恋心を抱いていて、敵総長はなぜかそれを知っていて恋心を利用され、にっちもさっちもいかなくなるまで敵総長好みに調教される主人公。
(yuji様よりリクエスト頂きましたm(_ _)m)

 という以上の条件を、入れられる限り入れて作ってみました。
 最近はあまり読んでいませんでしたが、私も総長ネタの脇役主人公が大好きで、そもそも平凡受けにどっぷりハマったのも総長ネタの影響が大きいです。
 それ故か大変楽しく作らせて頂きました!
 調教…まではいけませんでしたが、躰から落とすのって最高に萌えますよね(//∇//)
 寧ろ私の作品って躰から以外無いんじゃないのってくらい多い気も…? へへへ

 気に入って頂けると嬉しいです!!
 リクエストありがとうございましたー!!!






戻る