×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




【SIDE:楢崎】


「入るぞ」

 溜まりに溜まった書類を手に持って風紀室へと入る。しかし、そこに目的の人物は居なかった。

「あれ? 楢崎会長?」
「ん?」

 部屋に居たのは委員長である藤原では無く、藤原の右腕である副委員長だけだった。

「藤原はどうした?」
「え、会いませんでした? 今さっき、生徒会室に行くと言って出て行きましたけど…」

 ちッ、あの野郎また三澤にちょっかい出しに行きやがったな…。

 幼馴染である藤原の好みくらいはもう嫌でもわかる。だから三澤を見た時は、一発でアイツの好みドストライクだと思った。その上あの性格だから、藤原には堪らない存在だろう。
 その予想した結果が、これだ。

「あんの野郎…」

 藤原机の上へ無造作に書類を放れば、掻き集めるのに面倒な程度は散らばった。へ、ざまぁみろ。

「じゃあな」

 早く部屋へ戻らなければ、三澤が藤原にセクハラされる。俺はそれを阻止せねばならない。足早に去ろうと扉へ向かったその時だった。

「マー君! マー君おるか!? 弥ちゃんは一緒か!?」

 バンっ、と勢いよく、今し方考えていた相手が目の前に飛び込んで来る。そしてまた、親友のその顔から非常事態だと察知した。

「藤原、どうした」
「弥ちゃんは、弥ちゃんは何処やっ!?」
「ん? 三澤なら生徒会室に…」
「今行ったけどおらんのや! 床に、書類が散らばっとったッ!」

 最近は防犯の為、必ずどちらかが生徒会室に残ることにしている。アイツは口は悪いが、決まり事を破る様なことは決してしたりしない。
 俺の顔色が変わったことに、藤原も気付いたのだろう。青い顔をした藤原が口を開いた。

「ボクッ、マー君に話さなあかんことが」
「早く言え」

 自分の声で、空気が震えたのが分かった。


楢崎SIDE:END



 
 ◇



「止せ」

 再び振り上げた宮部の腕は、楢崎会長に止められ振り下ろされる事はなかった。けど、既に一度殴られた俺の左の頬はジンジンと熱を持って痛んでいる。

「どうして言わなかった! 僕が口止めしたからかっ!? 会長様の事を想ってか!? どっちにしたって間違ってる!」
「宮部」
「お前は自分のことを何だと思ってんだッ!!」
「宮部!」

 破られたワイシャツ。引き摺り下ろされたスラックスと下着のせいで尻は半ケツぎみ。情けないったらありゃしない。けど、やられたのはそこまで。
 凄い速さで俺の居場所を突き止めた藤原さんと会長、そして宮部の乱入によって、俺は危機から逃れることが出来たのだ。
 俺を押さえ付けていた奴らは、藤原さんと会長に伸ばされ今は床に転がっている。

「宮部、お前は藤原と一緒に風紀室までこいつらを運んでやってくれ。俺は三澤を生徒会室に連れて行く」
「……はい」
「え、弥ちゃんは」
「藤原、こいつの事はひとまず俺に任せてくれ。後から風紀室に連れて行くから」
「………分かった。ほな、弥ちゃんの事、頼んだで」

 そのまま藤原さんは、転がって居る男二人の足を一本ずつ掴んで引きずっていく。何故か宮部までそれに習い、残りの男の足を掴んで引きずり部屋を出て行った。

「ええっと…」
「これ、羽織っとけ」

 バサリと頭からかけられたのは楢崎会長のブレザーだった。俺のブレザーは汚れた床の上でぐしゃぐしゃになっており、シャツはボタンが飛び散ってどうにもならない。俺は黙って会長のブレザーに腕を通した。

「早く下着とズボンも上げろ。目のやり場に困るから」
「っ!? ひぎゃあっ!!」




 怪我もないし腰も抜けたりしてない俺は、生徒会室までは自分の足で歩いて行った。前を歩く会長の背中を見ながら、お姫様抱っこで連れて行かれるのもネタとしては面白かったかな、なんて思って思わず頭を振る。

(俺、何考えてんだ…)

 生徒会室に辿り着くと、すかさず会長は鍵をかける。俺にソファに座ってろ、とだけ声をかけると、そのまま給湯室へと姿を消した。
 自慢じゃないが、不細工とは言え御曹司な俺は、過去に誘拐をされかけたことも有るし、ショタコン野郎にイタズラされかけた経験もあった。けど、それはどちらも未遂で終わったし軽いものだった。

 だが、今回は正直びびった。
 成長した身体ですら抵抗は無に返され、強い力で押さえ付けられた。基本楽観的で強がりな俺でも、本気で強姦されるかと流石に身体が震えた。
 見慣れた部屋に来て俺は、漸く深く息を吐いた。

「腫れてきたな」
「え?」

 ソファに深く腰掛け足元に視線を落としていると、ジャラジャラと音を立てながら会長が戻って来た。
 目線を前に戻した途端に入る、癖のない美麗な顔。それを認めた時には既に冷たい指が、俺の熱を持った左頬に触れていた。

「っ、嫌だッ!」

 自分でもビックリする程、会長に触れられ過剰に反応してしまう。でも…

「怖がるな。俺は何もしねぇから」
「ぁ…」

 振り払おうとした手はやんわりと下に降ろされる。そしてそのまま、再び会長の手は俺の頬をそっと撫でた。

「痛いか?」
「……ちょっと。痛いより、何か熱い」
「熱持ってるからな」
「宮部の馬鹿力」
「そりゃアイツも一応男だからな」

 会長が困った様に笑う。そのまま手を離して、もう片方に持っていた氷嚢を俺に渡した。

「会長…」
「ん?」
「何でなんも、言わないんすか」

 きっともう、会長は知っているはずだ。
 俺が酷い嫌がらせを受けていたことも、“楢崎会長の親衛隊長”である宮部が襲われたことも。そして、それを庇った事で今回俺が襲われたことも。

 けど、会長は何も言わない。責めたりも、怒ったりもしない。
 結果あれだけ迷惑をかけたのだから、宮部みたいに俺を殴る権利だって会長にはあるはずなのに。

「まぁ、もう大体知ってるからな」
「だったら尚更、怒るべきでしょ」
「何で?」
「はッ!?」

 何でってなんだよ!? 俺が黙ってたから、余計に話がややこしくなったんだぞ!? 早く相談してたら、きっと、もっとずっと楽に対処出来たに違いないって……今ならわかるから。

「うん、分かった、じゃあ聞く。何で俺に話さなかった?」

 え、そこ聞くの? 墓穴を掘った俺は、一番聞かれたくないことを聞き返された。

「あ、いや…」
「宮部の為?」
「………それ……も、ある」
「“も”?」

 こんにゃろぉ…目聡いな。いや、耳聡い?
 左の頬だけだった熱が、段々と顔全体に広がっていく。そんな状態を気付かれたくなくて、俺は前髪をくしゃりと掴んだ。けど、

「隠すな」
「なっ、」

 また手を会長に捕まれ、俺は奴の目の前に赤く染まった顔を晒すことになった。

「教えて」
「う…」
「宮部以外の理由」
「だっ…」
「だ?」
「だって!!」

 だって、言えなかったんだ…

「アンタ、死ぬほど忙しいじゃんかっ」
「うん」
「飯だって抜いてばっかだし!」
「あぁ」
「最近は寝る時間まで割いてるだろ!?」
「そうだな」

 けど、俺には三食きちんと食べさせるだろ? 俺には寝ろって寮に帰すだろ? 居眠りしてたら毛布かけるし、こん詰めてると気晴らしに提出へ行かせたりする。
 会長は一歩も外に出られない時があんのに!

「俺だってアンタに休んで欲しいんだよッ。でも、俺が出来ることなんてたかが知れてるだろ!? だったら、だったら迷惑かけない様にっ、するしか俺にはっ、ッ!!」

 ぎゅっと、抱き締められた。
 大嫌いな男の腕の中なのに。男同士で何やってんだって思うのに。それでも、どうしようもなく安心できて、思わずじんわりと滲む目元を隠そうとその腕の中に顔を潜らせた。

「うぅ…」
「よしよし、怖かったな。ほら泣くなって」
「泣いて、ねぇしっ」
「ははっ! ……気付けなくて悪かった。嫌がらせ、酷かったんだって?」
「うっ、別に…ンなもんっ、平気だしっ」

 俺がそう言うと会長は「この強がり」と言って笑った。

「ありがとな、三澤。俺はな、お前が居てくれるから今、頑張れてんだ」
「俺、何もしてねぇんですけどっ」
「そんな事無いって。いつも気を使ってくれてんの知ってる。それに、お前が居ると何か気が抜けるし」

 何だよそれ、って怒れば会長はまた笑って、俺の髪をくしゃくしゃに交ぜた。

「今度からはちゃんと言えよ? 今日は心臓が止まるかと思った」
「……すんません」
「ま、無事でよかった」

 さて、風紀室行くか。
 会長が離れると、ふたりの間に冷たい空気が流れ込む。さっきまで感じてた体温を失うことに、少しだけ心臓がぎゅっと縮んだ気がした。


次へ



戻る