×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
補足
 

 最後の最後、意味深なセリフで終わらせているのですが…。
 実はこの話と繋がった別の話の伏線として言わせたセリフでした。が、一度書いたのに(支部にも一度は投稿したのに)気に入らなくて消しちゃったんです。そしてそのままちょっと…あの…アレな感じになって。
 この先も書けそうにないのでここに書いておきますm(_ _)m



 主人公・名取柾斗には、仲の良い弟【蓮斗】が居て、柾斗は蓮斗に許されぬ想いを抱いていました。しかし当然ながら蓮斗は柾斗を兄としてしか見ておらず…。
 側に居ることに耐えられなくなった柾斗は、大学入学と共に家を出たきり、一度も家に戻らなくなりました。
 突然連絡の取れなくなった兄に不満を持つ蓮斗は、やがて兄を憎み、兄に協力したアオさえも憎む様に…。
 と言う話が続く筈だったんです。
 

 そう。以前書いて消したのは、柾斗に協力して悪役に回ったアオと、二人を憎む弟蓮斗の話でした。アオ×蓮斗です。
 矢張りダメですね。
 一度消したり書いてた頃の勢いをなくすと、何を書きたかったのか思い出せない…。

 結果中途半端になりました。
 なので倉庫行きですm(_ _)m





戻る