×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき
 

 何故かいつもそうなのですが、実は長編にするつもりなんて全く無くて、第一話で完結の短編のはずでした。そうです、あの中途半端な、短いやつで終わりだったんです。そう言う感じのよくやります。
 それが何故続いたかって言いますと、滅茶苦茶単純な話で…『続きを!』とのコメントを貰ったからです。文字書きさんって、きっとみんな同じだと思うんです。そんなたった一言を頂いただけで天にも登る思いで喜びに溢れ、書く意欲が湧いちゃうんです。

 全部の作品ってのは無理な話なのですが、どんな作品でも誰か一人でも『好きだな』と思って貰えたらいいなぁ、と思います。それだけで妄想を書いた甲斐があったというもの。矢張り反応というのは大切だな、とつくづく感じた作品でした。

 因みにこれを投稿したpixivで取った『回るで好きな攻めキャラ』アンケートでは、

 1位:諒 2位:和穂 3:上代 4位:由衣

 との結果が出ました。
 主役である上代、まさかの三位…w
 いつか本に出来たらなぁ…と思うくらいには気に入ってます。ちょっと紫穂が優柔不断で苛々しますけどね…w




戻る