×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手コメントへのお返事★

2022/10/01 08:05

★2022.09.21 Wed 00:09

この前ふと頭の中に以前読んだ小説がふわっと浮かんできて、どなたの何の小説だったのか気になりすぎて探していたのですが、楽川楽さんのだった気がする…と思いこちらのサイトを読みあさっていたらありました!!
「交差する」だったのですが、また読み返してやっぱり好きだなぁー…と改めて思いました。こちらのサイトの小説はたぶんほぼ全部読んでいるのですが、時々読み返したくなって読ませていただいてます。今回もまた読み漁り、改めて好きなお話ばかりなのですが「アンタなんかすきじゃないっ!」と「愛してやるよ」にやられました…。受けがかわいくて…攻めの愛も大きくて!!たぶんまた読み返しにきます!笑 Twitterもフォローさせていただいてるのですが、兄弟BL本とても楽しみにしています…!!

↓ ↓↓

こんにちは!
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<;)
同じ作品を何度も読み返して頂ける、またふと思い出していただけるというのは、書き手にとってどれだけ嬉しいことでしょうか…!!
読者様の心に残る作品が書けたことが本当に嬉しいし、私の誇りになりました^^
こうしてコメントをいただいた作品は、自分でも改めて読み返してみることがあります。
そうしてまた何か思いついたら続編を…という流れが私にはとても多いので、読者様のお力で作品ができています。
本当にありがとうございます!!


★2022.09.28 Wed 21:48

本日、新作『俺の彼氏は笑わない』を拝読しました!尊い。好きです。ごちそうさまでした!

↓ ↓ ↓

お読みいただきありがとうございます!
気に入って下さった方がいてくださると、本当に書いてよかったと思えます(*゚ェ゚*)
ありがとうございました!



前へ | 次へ