×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
年末のご挨拶

2020/12/31 23:38


2020年
私にとっては個人的にも、そして周りを見回せば世界的にも本当に大変な年となりましたね。

確かに大変だった。
酷い経験も重なって、とてもしんどい年だった。
でも、だからこそ見えたものもありました。
自分の弱さも思い知った年でした。
それはきっと、私にとって必要なことだったのだと今は思えます。
経験とは何ものにも変え難い貴重なものなのだと、そう受け取ることにしました。

今はまだ暗闇の中にいるかもしれない。
でも諦めずにいれば、絶対にいつか笑える日が来るはず! そう、信じて!!

悲観ばかりの気持ちは2020年に捨てて!
新たな気持ちで新年を迎えたいと思います!
一次創作を含め、自分のできることで誰かの癒しや刺激になれるように、2021年もまだまだ走ってやりたいと思います!!

でも、一人ではちょっとしんどい……(´._.`)

できれば来年も、皆様の元気を頂けたら幸いです!
来年も楽川楽をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2021年、
皆様にとって良き年となりますように!!





前へ | 次へ