×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ヤンデレアンソロジーに参加します!!

2019/09/15 23:48

この度、あいだ様(エルスール)主催のヤンデレアンソロジーに参加させて頂くことが決定いたしました!!




いやぁぁぁぁ、あいださんと言えばもう本当に私にとって神様みたいな小説家さんで、プロじゃないことが謎なくらい美しい文章を書かれる方で…。
そんな凄い方にお声かけ頂けるなんて、私にとっては宝くじが当たったのと同じくらいの衝撃で(宝くじなんて当たったことねーけど!)。

感謝と感激と、不安100パーセントの中、でもあいださん主催という凄まじい信頼感の中で一本寄稿させて頂くことができました〜^^

そうそうたるメンバーで、ちょっと私だけ場違いっぽいけど(笑)
これ、卑下とかじゃなくてマジで私だけレベルが全然違うから、しかもお休み中で文字書くの久々だし…うぇ…。
でも、こんな光栄なこと二度とないと思ったので飛びついてしまいました( ;∀;)

ぜひとも皆様にもあらゆるヤンデレの楽園を楽しんでいただけたらと思います!

参加者様や、それぞれの小説概要など詳しくはこちらより☆彡↓↓↓

ここを楽園とする。









前へ | 次へ