×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
グレイテストショーマンに救われる。

2018/02/19 19:50

公開日に行けなかった『グレイテストショーマン』。
昨日やっと行きました。
田舎だからなのか日曜日の夜だったからなのか、人が全然いなくて(笑)
お陰で凄く静かにゆったりと観れました。

感想は、一言でいうと「見事」ですね。
物語は言い方は悪いですがよくある流れ≠ナすが、その物語を支える音楽がべらぼうに良い。胸にブスブス突き刺さる!
こんなにも内容に音楽が根を張っている映画は初めてかも。
苦手だったミュージカルも気にならない。
そんなところで歌わねぇだろ、とかツッコまなかった(笑)

あまりに音楽が素敵で、映画見終わったすぐ後にポチっとサントラ買いました。

ここんとこ凹むこともありましたが、この音楽で創作の筆がめっちゃ進みそう!
本作りも更新も、どっちも頑張れそうだーー!

ありがとう、グレイテストショーマン!!
ブルーレイも買うからな!!!!



前へ | 次へ