×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
7/10 『リクエストの唄。』を更新しました!

2017/07/11 00:03

リクエストの唄。にて、
『きみに、恋ひらく。』をUPしました。
長身可愛い×三白眼平凡で、ちょっと女装攻めのかほり。
※病んでません

リクエストの唄。

リクエスト内容は「女の子になりたい」をテーマ・タイトル・セリフのどれかに使用すること。カプリングは美形×平凡。
……なのに、長身で可愛い攻めに、三白眼平凡という割りと特殊な見た目のふたりになっちゃいました…しかもギャグっぽい……m(_ _)m静かに土下座します。
少しでも楽しんでもらえたら…(;_;)

また、毎度同じセリフですみません、拍手コメントありがとうございます!
この度は色々とご心配をおかけしてしまったようで…ここでしかお返事できない事を申し訳なく思います。
大丈夫です、私は元気です^^

過去に頂いたものから最近のものまで、コメントを何度も読み返しては創作意欲を頂いております。またこの度のリクエストでも、沢山ご参加頂けて本当に嬉しいです。人の妄想を盗み見ることの面白さったらないです。
いつも皆様の優しい言葉に支えられております。それは私以外の創作主さまたちも同じだと思います、絶対に!!

どうにも不甲斐ない管理者ではありますが、これからも暖かく見守って頂ければ幸いです。

ともに腐海へ帰りましょう…




前へ | 次へ




トップへ戻る