×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
7/1 リクエストの唄。を追加、更新しました!

2017/07/01 20:43

沢山のリクエスト、ありがとうございます!
めーーーーーちゃくちゃ嬉しいですし、見てて楽しいです!
最高の萌と癒しを頂いています。
今回は、私のBL創作スタート地点である
『きみがいてくれることで。』
を一番にやらせて頂きましたm(_ _)m
ついでに新しいお部屋も作ってみました。

リクエストの唄。

そして…
申し訳ないことにお答えできないリクエストがありましてっ(;´д`)

☆Oasis → 単独本
☆Let's★Fishing!!! → ヤンデレ短編集『新世界』にて完結済み
☆絶対零度 → ヤンデレ短編集『新世界』にて完結済み

上記三つは、それぞれ本に纏めたときに書き下ろしさせて頂いておりまして…!
書下ろし(番外編)にて完結、と心の中でもう終わってしまっている作品なので、更に続きを書くというのは難しいのですm(_ _)m

その他、『新世界』に収録されている書き下ろしのないもの

★未知との遭遇
★陽炎
★略奪・侵略

こちらに関してはちょっと…考えさせてください…!!
本に纏めちゃったしな…と悩むところでして

最後に、

☆snowdrop

これに関しては、現在書き下ろし付きの単独本を製作中でして…できれば…できれば!!
そちらの本を手にとって、読んで頂ければ…とっ!!!とっ!!!
さーやせん!!!!


リクエストBOXは、みなさんの熱意と萌えが溢れていて本当に癒されます!
素敵素敵〜!!と思える提案ばかりで、枯渇していた私の妄想世界がまた、潤い始めました。BOX、本当に置いて良かった。
出来る限りリクエストに応えたいな〜!と思って止まないので、このリクエストの唄。がもっと動くよう頑張ります!

これからも宜しくお願い致します!!






前へ | 次へ




トップへ戻る