×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
5/16 『短い唄。1』を更新しました!

2017/05/16 19:47

短い唄。1にて欲望妄想少年の続編をUPしました!

『短い唄。1』

以前頂いたイラストを元に、今回もお話を作らせて頂きましたm(_ _)m
この二人には、どうしてもシリアスは似合わないと、今回書いててよーーく分かりました。ギャグ路線です。
元になったイラストはこちらです!

いつもお世話になっているお礼と、お誕生日プレゼントを兼ねて捧げます。
もひーとサン、お誕生日おめでとう!!!!
あれ?
でも6月って聞いた気もするな…まぁいいか!(*゚∀゚*)わっはっはっは

※お知らせ※
『snowdrop』の表紙が出来上がったころに、通販に関するお知らせを流すために【twitter】を復活させる…予定です。と言うかTwitterでのお知らせは要りますかね?どうだろうな、分からない…。
一応表に出す時はまたご連絡するつもりですので、その時は宜しくお願いします!
因みに三度目の創作アカウント作成です。アホじゃねーのって?知ってる!!。・゚(゚`Д)゙



前へ | 次へ




トップへ戻る