×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
4/21 『短い唄。1』を更新しました!

2017/04/21 01:10

 短い唄。1にて、『となりのクラスのおひめさま』の続編をUPしました!

短い唄。1

 今まで続編希望を沢山頂いていたのですが、中々書き上げられず遅くなってしまいました、すみませんm(_ _)m
 短編にも拘わらず、先日のアンケートで榛原も菊川も上位にランクインしていて驚きました。クズである巻波も上位…なぁ〜ぜぇ〜
 もう少し先まで書けたらな、と思っている作品なので、どうぞ今後も宜しくお願いします。

 また続々と色んな作品の続編を書いていきたい(気持ちだけは!)です。
 ぜひまた覗いてやってください^^

 一周年のお祝いのコメント、ありがとうございました!!
 めーちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)(>_<)(>_<)




前へ | 次へ




トップへ戻る