×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
7/23 『短い唄。1』を更新しました!

2018/07/23 21:37

短い唄。1にて、『となりのクラスのおひめさま:菊川零二』編をUPしました。

短い唄。1

pixivの方で、ブクマが1,000に到達した記念に、久々に書きました。
前回の榛原爽志編から、一年近くたってました…時が過ぎるのは早い。

こうして久々に書いてみて思いましたが、やっぱり爽志よりも零二のが壊れてるし貪欲かもしれない。
ただ、爽志に求めるものと、俊平に求めるものは最後の最後で違ってくるのかな…と、そんな感じの男です。(どんなん)

※創作のお休みに関して※
状況が変わったので、わりと多めに気晴らしを入れる(創作する)ことにしました。
といっても頻繁には書けないですが、月一くらいで何かしら書くかもしれません。(書かないかもしれません)




前へ | 次へ




トップへ戻る