×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
5/20 『短い唄。1』を更新しました!

2018/05/20 12:52

短い唄。1にて
『化かす化かすが化かされる』R18/ML/Wクズ/後輩×先輩
をUPしました!
珍しく攻めに今のところコレ!と言った愛がなく、受もズボラでどっちも割りとダメ人間。
両刀の後輩に弟を売ろうとして、何故か自分が食われる話です。
攻めによる受けへの愛は、これから先に、重ぉぉいやつが生まれるのかな?って感じのやつです。

短い唄。1

ヤンデレ短編に入ってますが、まだ特にヤンデレていません。
ちょっと歪んだ関係+無理やり(睡眠姦)なのでこちらに。
とっても短いし、とりとめのない話なので…暇つぶしにでもなればなぁと思います。

最近、とにかく何かダメな男が受けに回るのが好きです。
クズっぽいのが無理やり躰から落とされるのが堪らんです。ちょっとしたマイブームかもしれない…




前へ | 次へ




トップへ戻る