×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
3/16 『特殊な唄。』を更新しました!

2018/03/16 22:29

特殊な唄。にてswitch番外編『MEMORY』をUPしました!

特殊な唄。

リクエストでも何度か頂いておりました、ふたりのファーストコンタクト&初プレイ話です。
あの日、あの飲み会で何が起きたのか。
楽しんで貰えると嬉しいです!!

また、これにてswitchのweb更新は最後となります。
その代わり…というのもなんですが、発行予定の本を書き下ろしがたっぷり(私としては)にしました^^
今まで発行してきた本の中で一番書き下ろし多いと思います。
夏までには直販or通販のご購入希望アンケートも取ろうと思っておりますので、ぜひぜひご検討お願い致します!!

今までswitchのふたりにお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!



前へ | 次へ




トップへ戻る