×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2/23 『リクエストの唄。』を更新しました!

2018/02/23 21:27

リクエストの唄。にて、
『神様の遊戯室』/ヤンデレストーカー×被害者/無理矢理/少しの暴力
をUP致しました!!

リクエストの唄。

かなり前になってしまいますが、リクエストボックスにて頂いたご意見を元に作らさて頂きました。
今は訳あって撤去してしまいましたが、それまでに頂いたリクエストは大切に使わせて頂いております。
今までリクエストと共に沢山のご声援を、本当にありがとうございました!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

現在のswitch本制作に関しての進捗ですが、順調です。

★Web公開用のお話(あの日、あの時の飲み会話):済
★メインの書き下ろし(清宮視点の嫉妬話):済
★オメガバースVerの続編:現在執筆中 ←今ここの段階です

その他にもまだ時間が許す限り、書き下ろしを追加していく予定です。
switchが本になることを楽しみにしてくださる皆様に、たっぷり捧げたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!







前へ | 次へ




トップへ戻る