×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2/8 『短い唄。1』を更新しました!

2018/02/08 23:55

短い唄。1にて、『Drecksack(ドレックザック)』をUPしました!
タイトルの意味はドイツ語で『クソ野郎』とか『酷いやつ!』的な言葉です。
攻めも受もノンケ。
暴力的な攻めと、兎に角女の子が大好きでキャバクラにハマってて貢ぎまくってる受け。
どっちにも女性との関係を匂わす描写があります。
攻めは女性でも関係なく殴ります、蹴ります、描写あります。
苦手な方はご注意下さい!!
※受けへのスパンキング?みないなのも軽くあります。
一応最後までやってるのでR18ですかね。

短い唄。1

どっちもクズいCPを書きたかったんすけど、なんだか今回は上手くいかなかった…。
それでも誰かの性癖にハマるといいなぁ…と思いつつ、そっと置かせていただきやすm(_ _)m



前へ | 次へ




トップへ戻る