×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
12/17 『短い唄。1』を更新しました!

2017/12/17 16:50

短い唄。1にて『陽炎―KAGEROU―』の続編をUPしました!

短い唄。1

本編が少し前の作品になるのですが、更新が追加された順に並び替えることにしましたのでトップにあるかと思います。

*:--☆--:*:--☆--:

そう!
そして今回陽炎を続編書こうと思ったのは、リクエスト頂いてたってのもあるんですが、ヤンデレ会議にて庚が言っていた『受けに対してキスからが浮気』ってやつ。
あれに対して「自分は秀一とキスしたくせに!」とのご意見が(;´д`)
間違いないですね〜。でもですね、忘れないでいただきたいのが、庚がこのサイトの中でも抜きん出たクズ攻め≠チてことです。
理不尽の極みの様な男で、庚にとって亮平意外との行為は全て何も感じないナニか=B
自分のその感覚に絶対的な自信があるわけです。だから秀一とのキスも、浮気ではない。
感じたら浮気、感じないものは違う、そういう考え方になってます、アイツの頭の中は(ーー;)
いや、本当にサイト内トップの理不尽キングかもしれないですね。

惚れられたが最後…ってやつです。

という事で、今回の続編で更なる理不尽を感じてもらえたらな、と思います(笑)

リクエストありがとうございました!!



前へ | 次へ




トップへ戻る