×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
11/28 『特殊な唄。』を更新しました!

2017/11/28 00:49

リクエストで頂いていた『Cheat』の続編を、
『特殊な唄。』にてUPしました!!

特殊な唄。


特殊な唄。の中でも、多分あんまり人気の無い話だったんで(笑)、リクエストが頂けて凄く嬉しかったです!!
元々私は男前受けが好きなので(男前といっても美形ではなく、男らしい…男臭い?って意味の男前です)、実はこの話も自分では気に入ってました。
気に入ってくれる方が増えたら嬉しいです^^

リクエストありがとうございました!!


拍手コメントにて頂きました、『もっとDSやセンチネルのお話を増やして欲しい!』とのご要望、是非とも私も叶えたいです(;▽;)
叶えたいんですが…なんとも筆が遅くて申し訳ない。
気分で書けない事が多いので、乗れそうなときに頑張らせて頂きます!




前へ | 次へ




トップへ戻る