×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
11/23 『短い唄。1』を更新しました!

2017/11/23 23:39

短い唄。1にて、『ダストボックスU』を更新しました。

短い唄。1

前回の話よりも、少し未来の話です。
pixivで始めた創作活動が四周年を迎えたので、その記念にpixivにて少し早目に公開させていただきました。

*:--☆--:*:--☆--:

毎回同じ言葉で申し訳ないのですが…
最近更新があまり出来ていないにもかかわらず、応援のコメントいただき大変嬉しく思っております。
本当に感謝です!!
先日何かのキャンペーンで作られたという、大変可愛らしいイラスト付きの応援メッセージを頂き感動致しました。
作品でしかお返しできないのに、それも遅れてしまっており申し訳ない気持ちでいっぱいですが…皆様の優しさにちょっと甘えさせて頂いて、これまで同様自由なタイミングで更新頑張ります!




前へ | 次へ




トップへ戻る