×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
10/16 『短い唄。1』を更新しました!

2017/10/16 00:27

短い唄。1にて、『となりのクラスのおひめさま』の続編、『榛原爽志SIDE』をUPしました!!
特にエロなし、今後続くのかな…?的な中途半端なアレですごめんなさいm(_ _)m

短い唄。1


リクエストBOXに多数頂いていた、『となりのクラスのおひめさま』。
特に榛原視点が読みたい、とのリクエストも加えて書いてみました!
実は元々まだ続きを書くつもりでいたこともあって、何ヶ月も前から中途半端に書いていたやつがあったんですが、その存在を完全に忘れ去り今回新たに書いてしまいました…。
勿体ないので、忘れてたやつもいつか掘り起こしてUPできるようにしたい…。ヒヒッ

※ジャスはまだ死んでません、生きてますッ!



前へ | 次へ




トップへ戻る