一通の手紙…暮古月学園の場合

所、報道部の部室。
1つの机を羽山、香取、金沢先輩、松下部長、瑰侠会長が囲み瑰侠会長が1枚の手紙を差し出した。

『ハロー、ご機嫌いかが?いろいろ説明省いて、皆さんには他校の方々と舌戦して頂きます!他校と交流出来るよ!やったね!じゃ、頑張って!謎のYより』



瑰「っていう挑戦状が届いてね、僕と報道部の3人に参加して欲しい」

羽「会長、なんで報道部の僕らなんですか?生徒会の皆様で参加すれば良いじゃないですか」

瑰「カメラ君、これは他校との交流でもあるんだよ。報道部に持って来いのネタだろう?カメラ部門の人1人は連れて行くの決定してるしね」

香「確かにねー、誰が行くのー?」

瑰「僕とカメラ君と一佐と金沢君のメンバーで行く」

松「俺は?!」

瑰「松下先輩は部活の総指揮官だろう?持ち場を離れたら駄目だよ」

松「行きたかった!」

瑰「祝辞という役目をあげるよ」


金「それにしても舌戦ってなんだ?」

羽「早口言葉の言い合いですか?」

香「サクランボのへた結び大会?」

瑰「さぁ?舌戦に関しては僕も解らない」

金「謎のYについては?」

瑰「謎のままだね」

金「行って大丈夫なのか?」

瑰「どうだろう、行ってみないと解らないし責任は僕が取るから安心しなよ」

金「不安しかないな」

香「俺は楽しみー」

羽「あ、カメラ用意しないと!」


と、言うことで暮古月学園のメンバーは行くことになりました。
いざ会場へ!


金「会長、会場って何処だ?」

瑰「知らない」

金「はぁ?!」

瑰「一佐、調べられるね」

香「えー、面倒だなー……はい、此処」

瑰「ありがとう一佐」

羽(パソコン1つで?!香取って凄いな!)





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -