2018/10/31

10/31分コメントレス

夢香さんへ

コメントありがとうございます!(*´∀`*)
お久しぶりです。二次創作サイトを閉鎖したのにどこからコメントが来たのかとびっくりしました(笑)そうだそうだ、一次創作サイトの方ですね!←
管理人の方こそ、閉鎖という不義理をしてしまい、大変申し訳ないです。今年は伊月の誕生日もっ……コーヒーゼリーは作りましたが。
サイトに来て頂けるだけで、管理人は幸せです。本当に。自分の書く文章が好きだと言って貰えて嬉しいです。管理人も夢香さんと黒バスと伊月が大好きですよ。:+((*´艸`))+:。
これから寒くなりますので、お互いに体調管理には十分に注意しましょうね。
青火、いいですよね。赤黒ちゃんのが好きげふんげふん!!
コメントありがとうございました\(^_^)/


以上です。



[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -