その手に残ったのは

*あとがき*

衝動的に、冷為様を幸せにしたくなって、書いてしまいました。

冷為様の口調にはかなりの不安がありますが、まあそこは。

和泉に何度もとられたー、的なことが限定版の漫画に描いてあったので、使えそうだなーと←ぇ


色々調べた結果、どうやら和泉と冷為様は、我が国の『冷泉天皇』をモチーフにした方々のようでしたので。

公式でそういった発表があったわけではないですが……。

そうすると夢主のこの設定も使えそうと思ったら、もう書かずにいられなかったというわけです。


書いてて楽しかったです。


次のページに、ちょっとしたおまけ書きました。

冷為様のとある暴挙に対する夢主の抗議です(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -