第五花 金盞花 3ページ目 [2/3]

久々に更新したと思ったら1ページだけです、はい。



もはや伏線にするのに疲れて(←)いろいろ表立ってますね…。

……まあ、張ってないわけではないですが。



前回の章で出てきた牡丹も何気登場。……風間さんと同じく朱い瞳って、ちょっと違和感ありますかね?

まあ、ちょっとくすんだ朱、のつもりではいるんですけどね。風間さんみたいな鮮やかな赤はちょっと怖いかも、と思って。

一応この子も女の子なので、どこで多少の女の子らしさを出すか模索中←

メインではないですが、短編でそれなりに触れるかもしれませんし。



お互い何を考えてるか分かるような分からないような文になってますが、先々に影響するのでいろいろ自粛しました。



今後は沖田さんのSさが私にどこまで書けるかが課題……だと思います。




これ以前の章の一部修正は、まあ、ぼちぼちやります。


2013/01/25(金) 11:40
< 前へ後書一覧次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -