第四花 八目蘭 5〜9ページ目 [3/3]

はー、やっと終わりました。

さあ、これから始まります。いろいろと←

夢主の記憶も戻ったし、なんか沖田さんいろいろありそうだし。



風間さんも登場しました。天霧さん出そうとしたら、完璧空気になりそうだったのでやめました。

というか、風間さんがちゃんと書けてるかどうかものすごく不安だぁ…。どうにも彼には『婚活鬼』なイメージしか。だからここでも言ってる(もともとそのつもりだったけど)。

それと、牡丹が助っ人に入ったシーン、沖田さんを期待した方ごめんなさい。


あ、ちなみに、「牡丹」の名前は「牡丹桜」からきてます。それ以外特に意味はないんですが、名前変換にするべきかどうか悩んで、結局変換なしになってますが…。
名前変換モノにして欲しいと言う意見が多々ありましたら変更するかもしれません。

ちなみに、これ以降オリキャラは出てこない予定ですので。






禁門が終わったら、次は伊東さんが来て、二条城で千鶴と風間さんがご対面。

忙しくなるね、新選組は。

おそらくこの二つのあとにオリジナルストーリー入るし、同じ章になると思います。



では、今日はこの辺で。


2011/08/20(土) 15:35
< 前へ後書一覧次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -