第九花 あとがき

 えー……いろいろと、また謎な部分が出てきましたね。

 当初の予定通りには進んでいますので、その点自分も安堵しています←たまに(たまに?)最初は予想していなかった展開になることがあるので。

 夢主の姿の意味についてはもう少し後にはなりますが、ちゃんと説明するつもりですのでご心配なく。
 それにしても本当に……原作キャラの出現確率がすごい。

 今の今まで空気だったことの多かった山南さんがやっと日の目を見ましたね(羅刹化したんで現実的な意味ではもう日の目は見れなくなりそうですが←)

 さて、ここまで来ましたので進んだ気がやっと出てきた管理人です。
 頑張ります。


 それと、今回の章題は『暈持(かさもち)』。別の呼ばれ方は『よろいぐさ』、つまり『鎧草』です)。
 鎧は戦で身を守る道具なので、守るためにしている事を暗示してみました。

 いざ書き終えるとどこが? と自分で自分に問いかけてしまいましたが、流れ的にあの方が分かりやすかったし書きやすかったしいいかなと←ぇ


 最後に、ここまで読んで下さってありがとうございました!
 次の章もよろしくお願いします!


※あとがきをそのままコピペしたものになります

2013/09/29(日) 20:19
< 前へ後書一覧次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -