第四花 あとがき

 いやはや、更新停滞があったりして、一章終わるのに相当かかりましたねぇ。どうします、この状況。


 ……こんなこと言ったら、「どうもこうも、てめぇの勝手都合だろうが!」とかどこかの誰かさんに言われそうですが……;

 ええと、今回の話題〜話題〜

 あ、そうそう。この章の『八目蘭』は、別名『軒忍』です。つまり『忍草』。お忍びでお出かけした夢主の話でしたしね。



 あーとーはー……ええと、今更ですが、これは逆ハーじゃありません。私に逆ハーを書ける力量がないので無理ですたぶん。

 いや、無理とは言わないことにする。だって別の姉妹サイトで若干その気があるから!

 でも、苦手、デス。



 うー、話尽きた。
 仕方ない、今回はこの辺りで!



※あとがきをそのままコピペしたものになります

2011/08/20(土) 20:11
< 前へ後書一覧次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -