第一花 あとがき

 始めちゃいました、薄桜鬼二次

 第一章は……じゃなかった、第一花 野荊(のいばら)、完成です!

 いつぞやに記憶喪失設定が重いからどうのとどこかで言った気がしますが気にしない方向で。

 何故か考えてるとそういう設定になっちゃうんですよ。

 …まあ、とりあえず、今回は章の題名について説明しておきます


 ご存知の通り、章の題名は植物の名前です。序の花は『藪萱草(やぶかんぞう)』。これは電子辞書である語句を調べていて出てきまして。ちなみに別称『忘れ草』です

 単刀直入に書かなかったのはそれだと面白みがないからです。……まあ、いつまで長続きするか分かりませんが←

 今回の『野荊』は、いろいろちくちくしてるし。ってことで刺のある植物で。

 野をつけたのは、壬生『浪士』がらみです。なんというか、鑑賞用じゃない気がしたので。

 題名は広○苑で探せば何となく理由は分かるかもしれません。なので、今後の一つの楽しみにしていただけたらと思います←誰もしない気がする

 それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!


※あとがきをそのままコピペしたものになります

2011/02/20(日) 19:54
< 前へ後書一覧
次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -