サイト改装について【3/19完了】

以前から日記の方でしたいな〜、と口にはしておりましたが、近々それを実行する予定です。
その間、サイトを一時休止しようか悩んだのですが、一日で終わる気がしない←
これまでの改装はそれで終わってたんですよね確か。
社会人になってからというもの時間がなくて一日でできる気がしません。

元はできてはいるんですが、それをこのサイト自体に反映させようとするといろいろ触ることになりまして……。
基本的なレイアウトはあまり変わらないはずですが、何しろ小さな変更点たくさん作ってしまったので、時間がかりそうなんですよね。

そのため、公開したまま直していこうかと思っております。

しばらくの間、一部のページは旧式、一部のページは新式といった形での公開状況となると思います。

ご覧になっている間に変更点があればもちろん不安定になったりする可能性もあると思うので、その辺りをご承知おきくださいという意味も込めてこうしてお知らせさせていただきました。

完了したらこのお知らせの横に【完了】と表記する予定ですので、そうなっていなければああまだ終わってないんだな、と思っていただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【01/22追記】
もし不具合等発見されましたら、トップページ(最後の最後まで触らない予定です)に拍手コメント欄を設置しましたので、そちらからどういった状況か簡単に(例:小説ページが見れない 等)で構いませんのでコメントいただけると幸いです。
特にガラケー、iphone関連に関しては実機での確認が取れないため、頂けると大変ありがたく思います。


【03/19追記】
サイト改装を開始して二ヶ月、ようやく更新完了いたしました\(^o^)/ 長かった……。下地ができていたとはいえ長かった……。
トップページまで一気に変えるのもなーと思って保留にしてたら、時間ができずズルズルと(汗)

拍手コメント欄はトップページ常駐にしてありますので、何が不具合有りましたらご遠慮無く連絡ください。


※パソコンとスマホに関してはWebフォント利用しています。前に比べて少し表示が遅くなるやもしれません。ご了承願います。

2017/01/15(日) 16:16
< 前へ一覧頁次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -